2015年9月6日日曜日

訪問マッサージ 9/1

先日9/1のマッサージは、お歌が得意でよくお話もしてくれる可愛い女子アンジュちゃん♪
夕方、市で放送される音楽に合わせて一緒に歌う歌声が素晴らしく、可愛いのです♡
とっても素敵なご自宅へお邪魔させていただきましたが、前回の店舗でのマッサージ時とは違い、やはりご自宅だとリラックスできるようで、すぐにゴロンと横になってくれました。
筋肉は左右ほぼ均等で、全体的に強い張りはありませんでしたが、若干腰〜臀筋周りの筋膜が固まり気味でした。一度でほとんど柔らかくなりましたので、問題ないかと思います。
固まっている箇所を中心にほぐしたところで、少々皮膚に赤みのある箇所を発見したのでお伺いしたところ、若干皮膚トラブルがあるとのことで、程々のところで終了させていただきました。
アンジュちゃんのママさんは、素敵な絵を描かれる美人さん。先日はうちの愛犬の絵も描いていただきました(^^)
そしてお料理もお上手で、美味しいキーマカレーをご馳走になっちゃいました♡
ありがとうございました!ご馳走さまでした(o^^o)




0 件のコメント:

コメントを投稿