2015年9月6日日曜日

☆初回ワンコイン体験キャンペーン終了のお知らせ☆

昨年夏のサービス開始時から行っておりました、初回ワンコイン(500円)体験キャンペーンを9月末日までで終了とさせていただきます。
サービス開始時は、初めてお会いするワンちゃんは店舗などの慣れない場所で、どこまで筋肉チェックやマッサージをできるか未知数だったことや、経験を積む為にも交通費程度の金額で施術させていただきたいと思い、行っておりました。
開始時から現在までで80匹以上のワンちゃんを施術させていただきましたが、初めてお会いするワンちゃんでも、全く触ることもできなかったり筋肉チェックも何も出来ないという子は一匹もいなかったことや、交通費を別途いただかずにエリアを拡大したいとも思い、キャンペーンは終了とさせていただくこととなりました。
今後は、通常料金となりますが、お友達からのご紹介で初回の方は、1,000割引とさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿