2015年7月13日月曜日

訪問マッサージ 6/9

6/9のドッグもみもみは、甘えん坊のお二方(^^)
最初から筋肉の偏りは少なかったけれど、定期的に継続してメンテナンスさせていただいているので、9才&12才というお歳の割にはベストな状態を保てていると思います。

あまり人には寄って行かない&なかなかリラックスできない質というお二方でしたが、マッサージマットもお気に召したようで、回数を重ねるごとにどんどん甘えん坊度が増してきて僕が!私が!と催促してきます。
幸せなひと時でした(o^^o)

私にもワンちゃん達にもオキシトシン(癒しのホルモン)がたくさん出たことでしょう。
今月もありがとうございましたm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿