2015年7月13日月曜日

訪問マッサージ 5/26

5/26は定期的にマッサージさせていただいている2軒のお宅へお邪魔しましたU^ェ^U
どちらのワンちゃんも、毎回マッサージ後は歩行の状態がとても良くなるとのことで、月に一度位の間隔でやらせていただいています。

お二方とも、定期的にメンテナンスしているメリットがよく出ていて、最初よりも筋肉が張っている箇所が少なくなり、偏りもだんだん少なくなって来ています。
元々リラクゼーションや癒しというよりも、リハビリなどの理学療法として使われている手技のマッサージなので、当然といえば当然なのですが、毎回違いが出て状態が良くなってくると嬉しいものです。

ありがとうございましたm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿