2015年5月5日火曜日

Kailioさんでのマッサージ 5/4

5/4のドッグもみもみは、カイリオさんにて♪
可愛らしいお嬢様がいらしてくださいました(*^^*)

遠方からいらしてくださったので、慣れない場所のせいもあり、なかなか落ち着くのは難しかったですが、筋肉バランスのチェックと軽いマッサージをできるところまで。

3才でとても活発に動き回り、お散歩も1日3回とのことで、全体的に筋肉量多めで、特に後肢の筋肉がしっかりしています。
特にハリ気味の箇所はほとんどなく、左に比べ右側の上腕周りの筋肉量の方が若干多い印象でした。

ママさんは素敵な絵を描いていらっしゃる方なのですが、うちの愛犬を描いてくださいました♡本当にステキです(≧∇≦)

ありがとうございましたm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿