2015年2月26日木曜日

Kailioさんでのマッサージ 2/24

2/24(火)もKailioさんでドッグもみもみ♪

楽しそうなオモチャがあって遊びたくなるも、飼い主様のコマンドですぐに落ち着き伏せまでできるお利口さん。

寝起きに右前肢が固まって調子悪いことがたまにあったそうで、骨には異常なく獣医さんには「痺れることもあるから…」と言われたそうで、原因不明とのことでしたが、やはり全体的に左側の筋肉量が多く結構張り気味でした。左側に比べると右の筋力が少し弱いのか?右側をかばって、左側の筋肉フル稼働でがんばっているのかもしれません。

今までやらせていただいたワンちゃんの中では珍しく、ストレッチが一番お好きなようで目を閉じて寝ていらっしゃいました。帰ってからもグッスリ寝ていたそうです(^^)

写真は施術後なのでおねむなお顔ですが、ほんとはもっとお目々パッチリで美男子なのよ(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m
またお待ちしております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿