2015年10月30日金曜日

愛犬モモのマッサージ♪(10/20)

先月と今月は、ご予約いただいていたワンちゃんの体調不良によるキャンセルが相次ぎ、わりと暇な月でした。こういう時じゃないとゆっくりやってあげられないので、またまた愛犬モモのマッサージ♪

朝携帯チェックしていたら、ジトーッと伏せの格好で見ていて、また振り向いたら、近くに来て同じ姿勢でまた見ている…だるまさんが転んだ状態(笑)
そうだった。明日はマッサージするって昨日約束したもんね(^^)

最近少し太ったせいか、たま~に前肢がカクンとなったり、爪の擦る音が聞こえたりで、ちゃんと定期的にやらなきゃなーと思っていました。
午前中マッサージしてからは、寝言を言いながらぐっすりおやすみに。
昼間サーフィンしたせいでマッサージしたことはすっかり忘れていたのですが、夕方テンション高く引きが強いし、喜んで跳ねたり走り回ったり、快調だな~と思っていたら、そうだった!今日マッサージしたんだった!

このように分りやすく快調になるワンちゃんも多いです(^^)
施術者が私でなくても、スウェーデン式マッサージって、とっても良いものなので、ぜひみなさんに体験してもらいたいです(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿