2015年10月30日金曜日

チャリティイベント出店♪(10/19)

昨日は材木座J.J.Houseさんにて、チャリティイベントに出店させていただきました。
限られた時間内での軽めのマッサージではありますが、5匹のワンちゃんを施術させていただきました♪
晴天にも恵まれ、たくさんのワンちゃんと飼い主さんがいらしてくださり、大成功☆
ワンコご飯講座も、写真撮影コーナーも、とっても盛り上がっていて楽しそうでした♪
イベントは前準備など色々大変な面もありますが、たくさんの出会いがあったり、ワンちゃん飼い主さんみんなが楽しくうれしいエネルギーに満ち溢れていて、参加させていただけて良かったなぁ~と思います。
みなさま、ありがとうございましたm(__)m














0 件のコメント:

コメントを投稿