2017年7月31日月曜日

ワンちゃんの【健康チェック&お食事相談】

FBの方で更新しており、ブログを放置状態で申し訳ありませんm(__)m
ワンちゃんの【健康チェック&お食事相談】をはじめました!


健康チェック&お食事相談


西洋的に見た犬の体のしくみ・各臓器の働き、必要な栄養バランスをふまえ、東洋的(経絡)チェックをさせていただき、冷え・むくみの状態&五臓六腑の機能・連携の状態を把握した上で、その季節、ワンちゃんの体の状態に合った食材やケア方法をお伝えさせていただきます。

フードを併用される場合は、今食べているフードの栄養バランスの過不足を整えるための食材と、経絡チェックの結果を合わせ、今の体の状態に合った食材などをお伝えさせていただきます。


どんなものか、気になる!
肌が弱くて毎年かゆくなってしまう。
耳や指先などに炎症が出やすい。
どんどんイボや脂肪腫などができる。
お腹を壊しやすく、よく下痢や嘔吐する。
ダイエットしたいけどなかなか痩せない。
今のフードの栄養バランスを知りたい!
療法食フードだけど、一向に良くならない。

などなど、気になることがある方、お悩みをお持ちの方へ。

お医者さんに行くことも大切ですが、それと同時に食事を見直し、お家でできるケアをしてみませんか?

ぜひ、ご体験ください♪




《 健康チェック&お食事相談の流れ 》


1.ワンちゃんの体を触らせていただき、健康チェック(冷え・むくみのチェック、臓器の働きをみる経絡チェック)をいたします。

2.今の食事内容や生活習慣、お悩みなど、詳しくお伺いいたします。

3.健康チェックとカウンセリングの内容から、今の体調を整える為の食箋をお渡しいたします。

4.分からないことなど出てきましたら、ご連絡ください。食箋をお渡しした日から三ヵ月間、メールサポート無料です。


《 料金 》


●通常価格:全犬種一律 5,000円

●前回から三ヶ月以内に同じ件での再チェック:半額(2,500円)

●多頭飼いの方で、同時に複数頭カウンセリングされ、同じ結果となった場合(食箋が一つになる場合):二頭目以降は半額(2,500円)


 場所 


神奈川県藤沢市片瀬の自宅より、お客様のご自宅、または店舗等へ出張いたします。
交通費は、実費を頂戴させていただきます。

○藤沢市片瀬の自宅から車で30分以内
(バイクか車、または交通機関にて移動)
バイクの場合、無料。
雨天・荒天にて交通機関移動の場合と、車で駐車場料金がかかる場合は、実費を頂戴いたします。

○藤沢市片瀬の自宅から30分以上
(車または交通機関にて移動)
車の場合、1時間/1000円(片道約25km)で計算させていただきます。
有料道路代、駐車場料金は別途頂戴いたします。
交通機関移動の場合、実費を頂戴いたします。




ご興味をお持ちの方は、メールまたは以下フォームにて、お気軽にお問い合わせ、ご予約くださいませ(^^)

▼お問い合わせ・ご予約フォーム
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=dde7e4492e680fb7

▼メール
dogmsg☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


・一般社団法人 犬猫の食と自然医療の学校
  犬の理学療法/犬の食事療法/犬の心療ケア インストラクター師範
・日本ペット栄養学会 認定
  ペット栄養管理士
・スウェーデン式ドッグマッサージセラピスト
・MRT(筋ゆる)基礎 修了
・ハプティックセラピー初級 修了


市川エミ






0 件のコメント:

コメントを投稿